暑いですね!冷たいものばかりで胃が弱った方にレバコールがおすすめ!


弘前は今日からねぷたまつりです(^ ^)
土手町は歩道にいすが並べられたり、場所取りのシートなどでにぎやかになってます(^^;;

当店のサトちゃんたちも、祭りモードでお出迎えです。

(弘前なのに花笠だとか、アロハだとかツッコミはなしで(^^;;



ところで連日の暑さで、つい冷たいものばかり飲み食いしてしまいますよね?

知らず知らずのうちに栄養はかたよるし、胃腸の働きがおとろえて

体の不調の原因にもなります。

そこでおすすめなのがレバコール



主成分のカツオの肝臓エキスは、アミノ酸が豊富で吸収もいいので、

血液や体のもとになります。

そうめんや冷やし中華など、冷たいものしか受け付けなくても、

これがあれば、夏バテ知らず♪

試飲もやってますので、ぜひお試し下さい(^^)
?Gg[???ubN}[N??