暑いですね!冷たいものばかりで胃が弱った方にレバコールがおすすめ!
弘前は今日からねぷたまつりです(^ ^)
土手町は歩道にいすが並べられたり、場所取りのシートなどでにぎやかになってます(^^;;
当店のサトちゃんたちも、祭りモードでお出迎えです。
(弘前なのに花笠だとか、アロハだとかツッコミはなしで(^^;;

ところで連日の暑さで、つい冷たいものばかり飲み食いしてしまいますよね?
知らず知らずのうちに栄養はかたよるし、胃腸の働きがおとろえて
体の不調の原因にもなります。
そこでおすすめなのがレバコール!

主成分のカツオの肝臓エキスは、アミノ酸が豊富で吸収もいいので、
血液や体のもとになります。
そうめんや冷やし中華など、冷たいものしか受け付けなくても、
これがあれば、夏バテ知らず♪
試飲もやってますので、ぜひお試し下さい(^^)





