11月は菊池薬店の創業月です!

11月に入りました。早いもので、今年もあと2ヶ月です。

弘前公園の紅葉は最後の見頃を迎えて、今日はたくさんのお客様が来られていました。



今月は菊池薬店の創業月で、109周年を迎えます。これも本当にお店に足を運んでくださるお客様のおかげに

他なりません。本当にありがとうございます。

今月も様々な企画をご用意して、皆様をお待ちしております。

今月の本店の予定はこちらです。





また、先月に引き続き、今月も健康講座を行います!関西弁の講師をお迎えして、「冷え・温活」のお話を

していただきます。午前・午後の2回あり、途中参加・退席も可能ですので、ご都合のよい方にぜひご参加

ください!



また、イオンタウン樋の口のケードラッグ101の予定はこちらになります!





なお、今回、ケードラッグの佐藤がラジオ出演します!

6日(金)15:30~15:45、FM青森「イオンタウン Time to shine!」という番組の中で、コーセー・プレディアの

ミッドナイトバンデージクリーム・アイクリームの紹介をします。

放送後、ケードラッグにて「ラジオを聞いたよ」とおっしゃってくださった方に、ローションマスク7日分、

男性ならポールステュアート化粧水とヘアトニックのサンプルを差し上げます!

ぜひチェックしてみてください!
?Gg[???ubN}[N??