酵素パックとグリーングリーンで体の内外から美しく!

4月になり10日が過ぎようとしています。

今年は桜の開花が平年より1週間早い予測で、来週の今頃は開花していると思うと

本当に早く感じますね。

さくらまつりも16日から準まつり期間ということで、にぎやかになりそうです。



さて、先日、本店とKドラッグ101の担当スタッフが、春のハリウッド化粧品研修会に行って来ました。

ハリウッド化粧品の美容理論のひとつ、「四季の美容」をテーマに、

春のスキンケアについてシェアしていきたいと思います。



冬の間は代謝が落ちるために、身体に老廃物が蓄積されています。

春は、そんな老廃物の汚れがお肌に残っているため、スキンケアの効果が上がりません。

お肌の大掃除が必要です。

そこで!落とす・与えるが一気にできる「酵素パック」がおすすめです!



タンパク質分解酵素が毛穴の汚れ、古い角質をおだやかに取り除き、

パッ!とあか抜けたお肌に導きます。

酵素の量、うるおいを与えるクリームの量を調整でき、

誰でもかんたんに混ぜられていつでも新鮮、楽しく美しくなる酵素パック

50年以上の歴史があり、今では親子3世代にわたり愛用され続けています。

さらに、全身に使えます。本日、手の甲にパックしてみました。

角質が取れ、透明感とうるおい!美しい手に実感



(上が使用前、下が使用後です)


また、身体も冬の毒素がたまり、春先はトラブルが多くなります。

身体の中からも酵素の力で美しくなりましょう。

「グリーングリーン」は、SOD酵素で抗酸化作用があり、私たちの身体を常にフレッシュに保ちます。

春、芽吹くときこそ、グリーングリーンでお肌も身体もイキイキ元気!



ハリウッドのグリーングリーンは、こだわりの国産大麦若葉の

「赤神力(あかしんりき)」から作られる、ミネラル・ビタミン類が豊富な究極の青汁です。
?Gg[???ubN}[N??