ハリウッド化粧品の酵素パックが効果大!エステもやってます

ハリウッド化粧品の酵素パックが効果大!エステもやってます

当店は弘前で唯一の「ハリウッド化粧品」の販売店です。
ただ、ハリウッド化粧品と言っても「初めて聞いた」という方が多く、
知名度の低さが残念なところです(T_T)

でも、「酵素パック」という言葉は、
聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。
酵素パック3回分

ハリウッド化粧品は90年以上前に創業されました。
メイ牛山が提唱したSBM美容法(三大排泄美容法)という、
肌(Skin)→肌を清潔にする、皮膚からの排泄
体(Body)→腸をきれいにする、体内からの排泄
心(Mind)→心を豊かにする、暗い心の排泄
この3つが完成して初めて本当の美がつくられるという理論を元にしているそうです。

酵素パックとは、タンパク分解酵素の働きで、
洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかな肌へ促す
というもの。

糖質や脂質など他の成分は分解せず、
余分な角質であるタンパク質のみを効率よく分解するそうです。

くすみのない本来の素肌となり、津軽美人がいっそう輝いて見えますね!

ハリウッド化粧品公式Youtubeチャンネルでは、
動画で酵素パックのことを詳しく解説しています。


ハリウッド化粧品は他にも、
和漢植物等のエキス(保湿成分)を使い、合成香料を一切使っていない「ナチュラルEX」や、
働く女性が新しい自分に出会うがコンセプトの「AUSE(オウセ)」、
美しく年齢を重ねるために生まれた、気品ある香りの「ベルアージュ」
など、様々なお客様に合った商品がたくさんあります。

また、ハリウッド化粧品は、全てメイドインジャパン。
日本の女性に合った、日本の女性のための化粧品なんです。

当店では販売だけでなく、フェイシャルエステや脱毛も行っておりますので、
お気軽にお問合せください!(要予約)

興味のある方は、ハリウッド化粧品の公式ウェブサイトものぞいてみてくださいね。
ハリウッド化粧品のサイトはこちら
?Gg[???ubN}[N??